新宿風俗アルバイトは正しかったのだ

お疲れでやんす。隊長殿!

隊長の指示通り、あたしは新宿の風俗でアルバイトをしてきました。働きたくても働けないそんなおブスさんでない限りだれでも稼げるんだなという印象です。
あたしは小さいころからガニ股でコンプレックスといえばそうなんですが、最近あんまり気にしていなかったのですが、この風俗アルバイトをしてすぐにお客さんに突っ込まれました。

『おねちゃん・・・ガニ股だね。ちょっと萎えるよ』みたいな・・・あたしはいきなり新宿の洗礼を浴びた気分でした。
風俗アルバイトは甘くないとそこでは感じましたが、それをすぐに否定することになりました。

そのお客さんは文句をいいながらも『ギンギン』でした。なんだ結局興奮してやがるのだ
『ガニ股の何が悪い!この雇われ店長!!』と散々に言葉責めをしてやりました。

なんやかんやで結局一日6万円稼ぐことができました。本当にチョロかったです。顔に精子をかけられまくられましたがそこはプライベートでも毎日いろんな人にかけられているので大丈夫です♪
『新宿シンデレラガール』というサイトで見つけたお店で、とてもいい店でした。新宿 風俗アルバイトが特殊なのでしょうか。本当に簡単♪もう3、4本多く仕事できるほど余裕です。

何かのノウハウを体得したら、その道のコンサルティングをしてしまうのが、一番儲かっちゃいます。嗅覚の鋭いシンデレラFCグループの幹部ナビではデリヘルをはじめとした風俗の経営コンサルタント(もちろん新宿でも勤務可)が大人気の求人です。接客や集客などの店舗開発でひとつでもスペシャルなスキルがあれば大丈夫ですし、本部と店舗のかけ橋としてとても重要な仕事です。転職をお考えなの男性は風俗業界への就職はかなりオススメです。いずれ独立を考えている人にもうってつけですね。

無題

 

 

シンデレラグループはお客さんは小さな風俗店に比べて多いのはいうまでもありません。女の子が稼ぐためにはお客さんがくる風俗店でなければお仕事がありませんの。

お客さんが多ければそれだけお金を稼ぐチャンスが生まれてくるわけなので、女の子たちはお店選びは慎重になるのも無理はありません。そんな中、シンデレラグループで稼げる女の子の特徴があり、最近では顕著に見え始めているのです。当グループにはお仕事を指導する女性講習員がいます。この方たちと密に連絡・相談をする子は本当に稼げるようになります。これは100%です。指名をとるコツは本当に些細なことです。しかし自分ではなかなか気づけません。風俗のアルバイトで高収入を稼ぐには彼女たちに相談しながら働くのをオススメしています。

<sponsered link>

風俗アルバイト

 

Comments are closed.

About The Author

新宿の風俗アルバイト

ちまちま稼ぐより短時間でドーンと稼げるのが風俗アルバイトなんだ。一日ちょっと頑張れば他のアルバイトよりもかなりいいお給料をガツーンとゲット。もしかしたらあなたの親御さんよりもパアッとリッチになっちゃうかもよ